黒い羊は嗤わない〜悪意の欠片のネタバレブログ

漫画「黒い羊は嗤わない〜悪意の欠片」のネタバレ・結末・試し読み・あらすじ・感想をまとめたブログ。

黒い羊は嗤わない〜悪意の欠片 ネタバレ1巻最終話 第4話

行方不明だった兄が、生きていたーー刑事・石嶺から兄の目撃情報があると聞いて、不安と同時にホッとする美月。しかし、美月の周りで再び「事件」が起こり始め、不穏な空気が流れ出します。 「黒い羊は嗤わない」第4話のあらすじとネタバレ 叔母・紗子の入院…

黒い羊は嗤わない〜悪意の欠片 ネタバレ結末 第3話 坂口みく

ストーカー・秋山の逆恨みによって、「殺人鬼の妹」であることを暴露された美月。働いていた食堂にも被害が及び、今まで優しくしてくれた食堂の夫婦すら悪意の目を向けてくるように・・・せっかく得た安住の場所を失い、美月は新たな形で出発します。 「黒い…

黒い羊は嗤わない〜悪意の欠片 ネタバレ結末 第2話 坂口みく

殺人鬼の妹であることを隠して、世間の目から逃れるように下町の小さな食堂で働いていた美月。常連客のしつこい秋山の誘いを断り、両親の墓参りを済ませた美月をストーカーのように夜道で待ち伏せされて・・・罪もない女性が兄の犯罪により、どこに行っても…

黒い羊は嗤わない〜悪意の欠片 ネタバレ結末 第1話 坂口みく

世間を騒がせた「連続殺人鬼」の妹というだけで、人々から悪意をぶつけられ、漂流するように隠れ暮らすヒロイン。両親もまた、兄の手に・・・坂口みく作、漫画「黒い羊は嗤わない〜悪意の欠片」は、黒い過去の記憶に翻弄される女性の物語です。何の罪もない…